Jumat, 01 Maret 2019

松下 Tweeted: きへんずワンマンチケットはじまりました!

 
Your Highlights
avatar
松下
@ok2serebu
きへんずワンマンチケットはじまりました! twitter.com/kihenz_info/st…
avatar
luz(ルス)@XYZTOUR2019
@luzabs
U ver luz/U -luz youtu.be/U2oOtkgBbRQ

普段と雰囲気変えて歌ってみました
奏音たんのバラード曲良いよねえ

そしてチャンネル登録者数40万人突破ありがとうございます!!!!
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
YouTubeチャンネル「みーちゃんねる」始動しました!
みーちゃんこと石城結真(ゆうま)がスポーツ、釣り、歌、ダンス、企画などジャンル問わず挑戦します!
ゲストも定期的に呼びながら色々チャレンジしていこうと思います!
avatar
ピコ@XYZTOUR2019&ワンマン春ツアー
@piko_niconico
【※最新歌ってみた】【ピコ】『ロストワンの号哭』歌ってみたピω゚コ
ニコニコ→nico.ms/sm34662136?ref…
YouTube→
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
YouTubeの登録者90万人ありがとう!卒業した人もおめでとう!
avatar
kradness@U.S.A.投稿した!🇺🇸
@kradness55
RT @iSTARFES_info: 改めまして!
i-STAR Fes.2019 in TOKYO 渋谷サーキット公演のタイムテーブルが公開されました!是非ご確認ください!

また明日3月1日20時より公式HPにて
アイスタ公式HP先行チケット(先着式・1人4枚まで)が申込…
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar