Selasa, 26 Maret 2019

そらる🌸3月6日シングル発売 Tweeted: そらるワンマン打ち上げのようす

 
Your Highlights
avatar
そらる🌸3月6日シングル発売
@soraruru
そらるワンマン打ち上げのようす
avatar
天月-あまつき-
@_amatsuki_
よっしゃーーー!!
ツアー8公演目 札幌!セミファイナルでした!!

1ヶ月ちょっと空いたから色んな不安があったけれど
それを吹き飛ばす君の笑顔と声で僕はたくさん救われました!

最高に楽しい1日でした。
今日の君と僕はこの一瞬しかないから、また新しい僕らで会える日を楽しみにしてます 感謝
avatar
まふまふ@6/22まふまふワンマン西武ドーム
@uni_mafumafu
携帯電話を買ってもらってすぐの頃は迷惑メールってものを知らなくて、「あなたは〇〇万円あたりました!」とかいうメールに「身に覚えがありません!送る相手を間違えていませんか..?」ってひとつひとつ返しては、その後返信をもらえなくて何で無視されるんだろうって心折れかけてた懐かしき日々。
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
本日ただいま帰宅してすぐに犯人確保!!

犯人は「自分と飼い主の鼻の色をおそろいにしたかったので長い間舐めてしまいましたごめんにゃさい」などと供述。

なお、被害者の歌詞太郎さんは不起訴を希望しております。
avatar
kain
@kain2525
おはよ!!!

北海道やー!!!!(写真は昨日のいくら)
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
YouTubeチャンネル「みーちゃんねる」始動しました!
みーちゃんこと石城結真(ゆうま)がスポーツ、釣り、歌、ダンス、企画などジャンル問わず挑戦します!
ゲストも定期的に呼びながら色々チャレンジしていこうと思います!
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar