Minggu, 24 Maret 2019

S!N✂👿 Tweeted: RT @SiNxxx526: 本日無事に高校を卒業しました🏫🌸 風紀委員長として校内の風紀維持につ...

 
Your Highlights
avatar
S!N✂👿
@SiNxxx526
RT @SiNxxx526: 本日無事に高校を卒業しました🏫🌸

風紀委員長として校内の風紀維持につとめた1年間は私の自信になりました。

前髪は眉毛に掛からず、襟足は襟にかからず、サイドも耳には掛からない。
みんなが守ってくれたこの学園の風紀、これからも大切にしていってくださ…
avatar
蛇足🐍【kawamura】
@dasoku_youtube
そんなことより結婚してえと40過ぎたおっさんが申しております。 twitter.com/hachiriya8/sta…
avatar
96猫
@96__neko
【youtube配信】エンジョイ!APEX!【灯油 けぽ 96猫】 @YouTubeさんから
avatar
すたんちゃん◎ONE OFF MIND
@BiribiriStockin
Instagramのアカウント作ったから良かったらフォローしてやって☺️

よろしくやで◎

URL→ instagram.com/biribiristocki…
avatar
めいちゃん(最強)
@meynico
XYZ男祭ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
たくさん成長できたライブでした!!!!!!!!!!!!!
また来年絶対会おう!!!!!!!!!!!!!!!
あと自撮り忘れてしまったごめん!!!!!!!!!!!!!
ビショビショのネクタイで許して!!!!!!!!!!!!!
avatar
そらる🌸3月6日シングル発売
@soraruru
RT @soraru_info: 【そらるワンマンツアー2019 大阪公演おつかれさまでした!】
本日はご来場いただきましてありがとうございました!!!
お楽しみいただけましたでしょうか!

次は福岡です!
お楽しみに!!
よろしくお願い致しますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ h…
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar