Selasa, 19 Maret 2019

S!N✂👿 Tweeted: おはしちじ

 
Your Highlights
avatar
S!N✂👿
@SiNxxx526
おはしちじ
avatar
kain
@kain2525
ぐは!!
髪切ってきた!!!!
カラーは春っぽくちょっとピンクを入れてもらったよ!!!

砂くんいつもありがとう!!!

明日発売?の服もかわいい!
たくさん着させてもらいます!!!
avatar
松下
@ok2serebu
撮影終わったー!これは近々お見せ出来そうなのでお楽しみにー!
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
みんなそれぞれ魅力的なんだからそんなに争わないで欲しいけど…!でも、僕の推しはカキちゃんです。
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
今日しかやっさんと撮影チャンスないから撮影してきたがまだ身体ボロボロで全然打てなかった😑
avatar
けったろ
@kettar0
というわけで、突然ではありますが6年間続いたROOTFIVE公式放送ですが本日をもちまして終了しました!たくさんの思い出をありがとうございました!今後また新しい何かを始められるようにがんばりますので待っててください!
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar