Rabu, 13 Maret 2019

Eve Tweeted: 全国発売すごい◎ 関わってくれた全ての方に感謝です。良いです、是非。

 
Your Highlights
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
全国発売すごい◎
関わってくれた全ての方に感謝です。良いです、是非。 twitter.com/nonsense_eye/s…
avatar
3部
@3_bu_2525
あるある

💚🐱🗣「◯◯◯◯◯」←言った覚えない
avatar
すたんちゃん◎
@BiribiriStockin
昔話をします。

僕は目が悪いです。

家では眼鏡をかけています。

ある朝遅刻しそうになり急いで準備しなきゃと起き上がり眼鏡をかけずに洗面所に行き顔を洗って歯磨きを始めました。

いつもと違う味に違和感を覚えた時には既に手遅れでした。

#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト
avatar
ホロホロ鳥
@horohoro1112
単純に京都駅の大階段を撮りたかったのに「果敢にも大階段に挑もうとする若者」の写真が撮れてしまった
avatar
un:c(あんく)@新作歌みた「Booo!」
@ANKUosu
また行ってまいりましたゴリラクリニックさん!
やっぱりここのレーザーぜんぜん痛くない……ということで、怖がりな僕ですがこれからも続けられそうです。
またお世話になりますー!!
avatar
コニー@2/11ガランド投稿
@kony_niconico
おはようございます
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar