Minggu, 10 Maret 2019

佐藤S!N👿 Tweeted: 最近毎日誰かにお誕生日おめでとうって言ってる気がするんだけど、歌い手だけで365日埋められるのでは????

 
Your Highlights
avatar
佐藤S!N👿
@SiNxxx526
最近毎日誰かにお誕生日おめでとうって言ってる気がするんだけど、歌い手だけで365日埋められるのでは????
avatar
un:c(あんく)@新作歌みた「Booo!」
@ANKUosu
帰省中。
思った以上に花粉すごいのと、雨による寒さにより生放送で話したジンクスの通り、なんとなく風邪を引きそうです……
たっぷり睡眠取って風邪をやっつけるぞ……
avatar
kain
@kain2525
ああああくうさんんんん

尻尾が炎症起こしてたらしくて清潔にするために毛を刈ったらしい、、、
かなしい、、、

はやく治ってフサフサになってね、、、、
avatar
松下
@ok2serebu
RT @NORISTRY2525: 《Symphonic Dungeon Level 2》

久しぶりの #シンダン ありがとうございました、次はLevel 3でお会いしましょう⚔🛡
avatar
まふまふ@6/22まふまふワンマン西武ドーム
@uni_mafumafu
なんか縦に長すぎじゃない?こんなにびよーんって伸びるの?野生を忘れてない?

余談ですが
昨日YouTubeにあげたイドラのサーカスが、表示再生数が増えないバグが起きてるとのこと。なんかおかしいなって思った...はやく治っておくれ〜(´;ω;`)
avatar
窓付き@
@madotsuki_
( ^o^)☎┓ トゥルルル... ( ^o^)☎┓<月曜日さんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( ^o^)Г☎ チンッ
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar