Sabtu, 23 Maret 2019

S!N✂👿 Tweeted: RT @SiNxxx526: 【超お知らせ✂①】 3年ぶりとなる待望の2nd single 『切っても切...

 
Your Highlights
avatar
S!N✂👿
@SiNxxx526
RT @SiNxxx526: 【超お知らせ✂①】
3年ぶりとなる待望の2nd single
『切っても切れない』
2019.5.28(火)発売決定!

「私はわたしだ、って胸を張れる本当に切り離せない芯の部分。それってなんなんだろ。」

そんな曲を作りました!!!
✂楽しみに待…
avatar
そらる🌸3月6日シングル発売
@soraruru
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
avatar
ホロホロ鳥
@horohoro1112
【グッズお知らせ定期】
オリジナルキャラクター『ホロホロちゃん』のグッズを販売しています!
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
YouTubeチャンネル「みーちゃんねる」始動しました!
みーちゃんこと石城結真(ゆうま)がスポーツ、釣り、歌、ダンス、企画などジャンル問わず挑戦します!
ゲストも定期的に呼びながら色々チャレンジしていこうと思います!
avatar
めいちゃん(最強)
@meynico
実は元々めいちゃんのお家の電気がめちゃめちゃ小さい電球でね、もう耐えきれんと思って電気屋さん行って買ってきた!!!!!!!!!!!!!
ってかなんで電化製品を売ってるお店のこと電気屋さんって言うんだろうねなんで?なんで!!!なんかそっちが気になってきた!!
やばいなんでだろう!!何
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
本日は新百合ヶ丘の昭和音大へ、ゲスト講師としてお話しさせていただいておりましたー!
ケンモチヒデフミさんと音楽のお話しできてとても楽しかったです!!
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar