Sabtu, 24 Agustus 2019

ピコ Tweeted: こういうの泣くから…泣くぞ…? ありがとう…ありがとう…ありがとう…。 めちゃくちゃ嬉しい。 僕は幸せ者だ。 ...

 
Your Highlights
avatar
ピコ
@piko_niconico
こういうの泣くから…泣くぞ…?
ありがとう…ありがとう…ありがとう…。
めちゃくちゃ嬉しい。
僕は幸せ者だ。

#XYZ
#XYZTOUR
reply retweet like
avatar
S!N/しん🌋9月4日3rdシングル発売
@SiNxxx526
深夜に誰かの心を代弁してるだけで別に僕は忠犬ではない
reply retweet like
avatar
ホロホロ鳥@9/14赤羽ReNY
@horohoro1112
寝れない夜あるじゃろ
reply retweet like
avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
【お知らせ】
今年の夏ツアー「vacilando」のツアーグッズの通販がはじまりました◎
下記のURLからどうぞお買い求めください〜!全部めちゃくちゃかわいいホント。
victor-store.jp/artist/14070075
reply retweet like
avatar
そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」
@soraruru
AtR富士急ハイランド1日目ありがとうございました!
みんなのおかげで今日も無事最高の一日になりました( ^ω^)本当にありがとう〜
暑かったり夜は肌寒かったりなので風邪引かないように気をつけて帰ってください
明日も出し切ります!よろしくお願いします!
reply retweet like
avatar
3部
@3_bu_2525
モノカフェありがとうございました〜🌚

12時間ぶっ通しで稼働してたんからバリ疲れたけどおもろいイベントやった‼️

またやろ〜🤪
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar