Selasa, 13 Agustus 2019

S!N🌋9月4日3rdシングル発売 Tweeted: 一生好きって言ってホントに一生好きだった人どれくらい居るんだろうな。くらいかな。

 
Your Highlights
avatar
S!N🌋9月4日3rdシングル発売
@SiNxxx526
一生好きって言ってホントに一生好きだった人どれくらい居るんだろうな。1.3%くらいかな。
reply retweet like
avatar
そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」
@soraruru
体調崩す前にとってあったマリオメーカー投稿しました!配信で鍛えた結果が出ております( ^ω^)
まふまふとのも近日中にあげるのでもう少しお待ちください〜

【実況】超絶難易度クリア率0.17%のコースに挑んでみた
reply retweet like
avatar
すたんちゃん◎
@BiribiriStockin
発券期間が本日の23:59までとなってますのでまだの人は忘れずにお願いします〜! twitter.com/nico_nova_/sta…
reply retweet like
avatar
ホロホロ鳥@C96(月)南ア17b
@horohoro1112
【グッズお知らせ定期】
オリジナルキャラクター『ホロホロちゃん』のグッズを販売しています!
reply retweet like
avatar
あげいん🥀
@1code_a
こちら発券期間が本日の23:59までなのでお忘れのないようにお願いしま🈂️🤲 twitter.com/nico_nova_/sta…
reply retweet like
avatar
un:c(あんく)夏コミありがとうございました!
@ANKUosu
夏コミから帰ってきて朝まで爆睡してました!おはようございます!
引越ししたてで積み上げられたダンボールの隙間から見える朝日が綺麗だったので天気の子を観てきました!(?)
めちゃめちゃに良かった……どこまでも美しくて真摯な映画でした。また観たい。。。 pic.twitter.com/LdBBdEPy40
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar