Minggu, 04 Agustus 2019

Eve Tweeted: リハ?でした

 
Your Highlights
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
リハ?でした pic.twitter.com/QAVMY6YAqG
reply retweet like
avatar
S!N🌋9/4『死にたい』リリース
@SiNxxx526
あけましておめでとうございます
reply retweet like
avatar
まむ / まむめも運営
@mamumemo_com
おやすーーーーまた一週間がんばろうな 頑張る人間はただ生きているだけの人間よりえらい 頑張ろ
reply retweet like
avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
急に活動的すぎてリスナーも不安よな

孝明、動きます。
reply retweet like
avatar
kain
@kain2525
機材修理に出してたやつ連絡も無く2週間以上遅れて、修理完了して発送しましたっていってから待ってても届かなくて、

問い合わせたら、住所間違えてましたって言われて、

激おこ!!!

きいいいいいいい
reply retweet like
avatar
kradness(クラッドネス)
@kradness55
こちらのライブ、ガルニデのMARiAさんから直々にオファーを頂き決定しました✨
...という事はあのコラボが見れたりするのかな!?👀
この日しか見れないコラボの数々がそこにあるはずなので、絶対見逃さないでね🥺
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar