Senin, 19 Agustus 2019

S!N/しん🌋9月4日3rdシングル発売 Tweeted: こりは完全に私信の照れ隠し。

 
Your Highlights
avatar
S!N/しん🌋9月4日3rdシングル発売
@SiNxxx526
こりは完全に私信の照れ隠し。 twitter.com/___htsya/statu…
reply retweet like
avatar
ピコ
@piko_niconico
最近耳栓して寝てる…。
同じ部屋の人のいびきで眠れなくて看護師さんに貰った時から付け始めたんやけど、今はこの静けさと密封性が心地よくて寝るとき絶対付けてる。
耳栓すると自分の身体の音が聴こえるよね。
鼓動とか息遣いとか。
それがなんか、いい…。
reply retweet like
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
よっしーちゃん😳👍みんなも観てみて😆👍 twitter.com/yoshihitotenni…
reply retweet like
avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
カミナリこわくて作業中断ちゅう
reply retweet like
avatar
窓付き@
@madotsuki_
サーティーワンにて
俺「ポケモンコラボやってる。」
俺「可愛いね!」
俺「どれにする?」
俺「ピカチュウが良いな!」
俺「分かった。」
俺「美味しい?」
俺「うん!美味しいよ。」
reply retweet like
avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
そちゃんとてもよかった!誕生日おめでと〜
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar