Minggu, 11 Agustus 2019

S!N🌋9月4日3rdシングル発売 Tweeted: 僕も劇団四季のやつクソ楽しみにして見に行ったけど、正直映画の迫力が良すぎてショボ...

 
Your Highlights
avatar
S!N🌋9月4日3rdシングル発売
@SiNxxx526
僕も劇団四季のやつクソ楽しみにして見に行ったけど、正直映画の迫力が良すぎてショボかったな。日本人による日本語のオペラ座の怪人で満たされるわけがなかった twitter.com/tokunouitigo/s…
reply retweet like
avatar
まむ / まむめも運営
@mamumemo_com
明日はコミケにサークル参加だ~! おやすーーーーーーー
reply retweet like
avatar
un:c(あんく)夏コミ 8月12日月曜南ア14a
@ANKUosu
新刊届いた〜!印刷ちょー綺麗です pic.twitter.com/evRJ0GaGwP
reply retweet like
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
やばい寝付けない
reply retweet like
avatar
kain
@kain2525
友達と薬局にいったら、その友達に顔が似てる、最近髪色事故った人がいるらしくて、

「髪、大丈夫ですか?」

って聞かれててめっちゃ笑ったwwww

全く別人だし、髪大丈夫?ってなんやねんw
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
本日も制作でしたが神宮のスタジオだったので歌のレコーディング終えて一段落して外に出たら花火大会が終わった人波が半端なかった!
花火上がってるときちょうどめっちゃ歌ってたので1ミリも花火は見えなかったけど、900gのステーキが僕にとっての神宮花火大会です。
帰る! pic.twitter.com/0T5DPP6XG5
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar