Sabtu, 17 Desember 2022

un:c(あんく) Tweeted: 一緒に配信ライブを見るの会 はじめました

 
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
一緒に配信ライブを見るの会 はじめました
twitcasting.tv/ankuosu/movie/…
Reply Retweet Like
夏代孝明's avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
新曲投稿してました(RIFFRAIN) youtu.be/gYoOFIcKmcI @YouTubeより
夏代孝明's Video
Reply Retweet Like
Eve's avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
RT @nonsense_eye: このあと19時より映像集「ZINGAI」Disc1の武道館映像の同時視聴会をTwitchにて開催いたします。
お手持ちの「ZINGAI」の視聴準備をしてお待ち下さい。

また実況や質問など是非ハッシュタグをご活用下さいませ ⇒ #ZINGAI
Reply Retweet Like
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
僕は自分に甘く他人に厳しいんだけど、それは自分の甘さで他人にどう思われたところで自己責任だから他者に対する気遣いとか見え方を意識するストレスをカットした方がコスパが良いという判断であって、他人の顔色を伺わないと生きられない人間が僕と同じように甘えた態度で生きてたら普通に死ねと思う
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar