Sabtu, 31 Desember 2022

S!N Tweeted: あけましておめでとうございます!歌い手をやっているS!Nといいます!はじめまして!2011年も宜しくお願いします!!

 
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
あけましておめでとうございます!歌い手をやっているS!Nといいます!はじめまして!2011年も宜しくお願いします!!
Reply Retweet Like
3部's avatar
3部
@3_bu_2525
今年はマジで激動の1年やったけど、まだ楽しく活動できてるのは周りの人達のおかげやな〜と改めて実感できました!!!

来年へのやる気も半端ねぇのであげゆきと3部をどうぞ卍夜露死苦卍お願いします!!!
Reply Retweet Like
みーちゃん/イワシロユウマ's avatar
みーちゃん/イワシロユウマ
@michan39
2022終わりまでもう少し😌
Reply Retweet Like
Eve's avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
RT @nonsense_eye: 「ファイトソング 」
Music Video 200万再生突破✨🥊
youtu.be/2eOg5DoYuwU

冒頭のラジカセから出てくる題材は
「How to eat life🍽」でした✌

チェンソーマン12話エンディングムービーの…
Reply Retweet Like
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
みなさま、今年もたくさんお世話になりましたー!🙏

いろんなことがありましたが、みなさまのおかげでしっかり走る事ができました。ライブも出来て本当に良かった!

来年もがんばっていくので是非よろしくお願いします!!💪💪
un:c(あんく)'s Photo
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar