Kamis, 29 Desember 2022

つかさし Tweeted: なとりさんのOverdoseを歌わせて頂きました。 今年最後の歌ってみた動画です。頑張りました。沢山聴いてく...

 
つかさし's avatar
つかさし
@tsukasashi_25
なとりさんのOverdoseを歌わせて頂きました。
今年最後の歌ってみた動画です。頑張りました。沢山聴いてくれたら嬉しいです。RTといいねも宜しくお願いします~。今年もお世話になりました~☺ twitter.com/tsukasashi_25/…
Reply Retweet Like
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
頂点から落ちてる分だけ全部僕なの笑う
S!N's Photo
Reply Retweet Like
窓付き@ぎるぷれ's avatar
窓付き@ぎるぷれ
@madotsuki_
RT @madotsuki_: 【🎁クリスマスプレゼント企画🎁】
・窓付き@サイン入り私物×3
・Amazonギフト券(10000円)
・Nintendo Switch
計5名様にプレゼントします!

締切日:2022年12月31日(土)23:59まで

応募方法
☛窓付き@(…
Reply Retweet Like
そらる's avatar
そらる
@soraruru
ねんまつのにおいがする
Reply Retweet Like
すたんちゃん◎クレノア's avatar
すたんちゃん◎クレノア
@BiribiriStockin
RT @_sayu_T: クレノア - ロウワー / ぬゆり しるばーな×すたんがん cover

イラスト担当させていただきました!✨
サビの高音低音のハモリが心地良いです…!

【MV】
youtu.be/yAPwGBJLkjU https://t.co/mzwnCH…
Reply Retweet Like
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
ニコニコ動画版投稿しましたー! twitter.com/ankuosu/status…
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar