Kamis, 22 Desember 2022

S!N Tweeted: 小遣い稼ぎの着せ替えお遊戯会にアイドルって名前つけたやつ性格悪いな

 
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
小遣い稼ぎの着せ替えお遊戯会にアイドルって名前つけたやつ性格悪いな
Reply Retweet Like
伊東歌詞太郎's avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
RT @kashitaro_info: 夜分に失礼致します…!

「senseitoseito」
プレミア公開をご視聴頂いた皆さま、
誠にありがとうございました!🦊

「Storyteller」シリーズ、
まだまだ続きます、是非お楽しみに!

🔗配信
https://t.co/…
Reply Retweet Like
みーちゃん/イワシロユウマ's avatar
みーちゃん/イワシロユウマ
@michan39
今日寒すぎる😕
新しい自転車ギアとブレーキだけ交換したいなぁ。値段の割にそこ105ついてないんかーいっていう。
展示品は105ついてたのに・・・😕
Reply Retweet Like
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
今日はあらきさんのワンマンツアーファイナルをKOOLくんと一緒に観に行ってきました!!
めっちゃくちゃ気持ち良いハイトーンを全身に浴びれて最高だった!

そして活動の一つ一つをとても大事に想う気持ちがパフォーマンスからひしひしと伝わって、ジンときた…あらきさんほんとにお疲れ様!!
un:c(あんく)'s Photo
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar