Selasa, 21 Mei 2019

S!N✂👿5/25HMV札幌ステラプレイス Tweeted: びしょ濡れって美女だけに使ったほうが良くないですか?ブスはぶしゅ濡れとか...

 
Your Highlights
avatar
S!N✂👿5/25HMV札幌ステラプレイス
@SiNxxx526
びしょ濡れって美女だけに使ったほうが良くないですか?ブスはぶしゅ濡れとかにしません?
reply retweet like
avatar
まふまふ@6/22まふまふワンマン西武ドーム
@uni_mafumafu
よいこ の みんな へ

きょう は あふたーざれいん の きょく を つくりました

これから ろくがつ とうこう の まふまふ おりじなる
ぼーかる れこーでぃんぐ です

ろくがつ は すごい きょく ふたつ あるよ

ひらがな って とっても やわらかい

めも
ようするに ひま
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
東京すごい雨です…!
自主休講の使いどころ、チャンスを逃すな。
reply retweet like
avatar
ホロホロ鳥
@horohoro1112
自分だけは絶対にやらないと思ってたのに遂に平成31年5月21日って書いた…21日間我慢したのに…
reply retweet like
avatar
kain
@kain2525
ラーメン屋閉まってた、、、かなしい、、、

でも近所で半額になった寿司を500円で手に入れた!!!!
わーい!!

いただきます!!
reply retweet like
avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
DM50件ぐらい来てて、何!?って思ったら今日でもう半年動画投稿してないぞってみんなキレててワロタ
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar