Minggu, 12 Mei 2019

そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」 Tweeted: ユーリカ発売記念シークレットライブありがとうございました〜 じーさんおさむらい...

 
Your Highlights
avatar
そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」
@soraruru
ユーリカ発売記念シークレットライブありがとうございました〜
じーさんおさむらいさんぐーさんと半分くらい喋ってたラフなアコースティックライブでした( ^ω^)楽しかったですまた会いましょう!
reply retweet like
avatar
ホロホロ鳥
@horohoro1112
【グッズお知らせ定期】
オリジナルキャラクター『ホロホロちゃん』のグッズを販売しています!
reply retweet like
avatar
すたんちゃん◎
@BiribiriStockin
ちゃんげろソニック、本当にとても素晴らしいライブでした◎

歌い手リスナーの自分にはホントとてもとても刺さるセットリストでした😭

ちゃんげろソニック最高☺️
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
まばたきしたら一瞬で朝の予感…!
reply retweet like
avatar
りぶ
@singing_rib
信長含め戦国全般、自分は昔からかなり好きなので巡り合わせだなあ、と。
アニメとは全く無関係な話(と断っておきます)が、ニコニコで過去一番笑った動画はorara氏の「信長の野望-天翔記-」実況シリーズです。ご本人の動画は残念ながら消えてしまっていますが、気になる方はぜひ探してみてくださいw
reply retweet like
avatar
あげいん🥀
@1code_a
最近鬼汗かくんだけど何?夏どうなる?溶けてなくなるんか?
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar