Sabtu, 11 Mei 2019

そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」 Tweeted: なるせと野球フェス!  息抜き配信ぬ

 
Your Highlights
avatar
そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」
@soraruru
なるせと野球フェス!  息抜き配信ぬ
reply retweet like
avatar
luz(ルス)@4thTOUR FANATIC
@luzabs
モイ!PCからキャス配信中 - 動画上げました
reply retweet like
avatar
蛇足🐍【kawamura】
@dasoku_youtube
言われたとおり頑張ったぞこのやろう! twitter.com/valshe9/status…
reply retweet like
avatar
まふまふ@6/22まふまふワンマン西武ドーム
@uni_mafumafu
・目は開けてるはずなのに身体は動かず、息もできない
・幽霊(?)ボクを見下ろしている

という感じの「かなしばり」に良くあうんだけど、自分の場合は眠気が限界なのにカフェイン摂りまくって明け方ベッドに入ると起きやすいことがわかった。
もう逃がさないぞ、ちょっと幽霊捕まえてくる。
reply retweet like
avatar
けったろ
@kettar0
この3人の歌ってみたを聴いて同じの歌おうと思って今に至るわたしからしたらやはりこの組み合わせは感慨深いものがあった。とても素敵でした🥺 twitter.com/valshe9/status…
reply retweet like
avatar
un:c(あんく)@ちゃんげろソニック
@ANKUosu
RT @_akiakane: ちゃんげろソニックお疲れ様でした!今回も熱いセットリストで当時の色んなことが蘇り興奮…👏そして今年もイラスト描かせて頂き色んなところで使って貰えて本当に嬉しかったです。感謝🙏
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar