Jumat, 10 Mei 2019

そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」 Tweeted: 今日はなんと朝の6時から撮影で外出しておりました ふだん着ない服を沢山着れて楽...

 
Your Highlights
avatar
そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」
@soraruru
今日はなんと朝の6時から撮影で外出しておりました ふだん着ない服を沢山着れて楽しかったけど大量の写真を撮られて体力と魂の抜けた干物になりました
あんなことやこんなことに使われる予定なのでお楽しみに〜
reply retweet like
avatar
まふまふ@6/22まふまふワンマン西武ドーム
@uni_mafumafu
【責任重大】ユニットなら相方のことは何でも知ってるよね???

動画投稿ーーー!!
そらるさんとふたりの実写動画アアアアアア!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これこそまふまふがずーーっと悩んでいたこと!!みなさんにお伝えします!!!
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
あー!無事投稿されましたー!突然すいません…!! twitter.com/kashitaro_ito/…
reply retweet like
avatar
窓付き@
@madotsuki_
RT @madotsuki_: 昨日のキャスで油性のマジックで描いた落書きが消えない

明日ライブなのに🙂笑
reply retweet like
avatar
後藤S!N✂👿乙女解剖うたいました
@SiNxxx526
おめでと〜☔ twitter.com/_sin_love/stat…
reply retweet like
avatar
まむ / まむめも運営
@mamumemo_com
ハンマーカンマー
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar