Selasa, 05 Februari 2019

窓付き@ Tweeted: 弟とのやり取りにて 弟「お兄ちゃん!エゴロックめっちゃ良かったよ!」 俺「ありがとう!好き」 弟「俺も歌った...

 
Your Highlights
avatar
窓付き@
@madotsuki_
弟とのやり取りにて
弟「お兄ちゃん!エゴロックめっちゃ良かったよ!」
俺「ありがとう!好き」
弟「俺も歌ったからMIXしてくれない?」
俺「!?」

では聴いてください。窓付き@の弟によるエゴロック

本家様→nicovideo.jp/watch/sm338175…
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
YouTubeチャンネル「みーちゃんねる」始動しました!
みーちゃんこと石城結真(ゆうま)がスポーツ、釣り、歌、ダンス、企画などジャンル問わず挑戦します!
ゲストも定期的に呼びながら色々チャレンジしていこうと思います!
avatar
コニー@予言:9周年2月11日動画あげる
@kony_niconico
RT @add_yuma: ハナミズキ / 一青窈

コニーちゃん( @kony_niconico )がゲストでメイン歌ってくれました
コーラスは僕( @add_yuma )です

RTいいねくれた人全員フォローします
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
長丁場、ニコニコ公式生放送ご視聴いただきありがとうございました!!
とても難しいお話でしたが、僕自身、とても勉強になりました。

クリエイターとして、とても有意義なお時間でしたー!!
avatar
ホロホロ鳥
@horohoro1112
特定した…マネケンのストロベリーショコラワッフルの匂いだった…関西の人近くにマネケンあったら行ってみて…この世のものとは思えないいい匂いする…
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
本日アルバム発売日です㊗️
ライブの申し込みも始まったみたいね、どちらもよろしくね◎
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar