Kamis, 28 Februari 2019

S!N👿 Tweeted: もしかして今日ってわたし卒業式…?やだぁ遅刻遅刻っ( ;∀;)💦

 
Your Highlights
avatar
S!N👿
@SiNxxx526
もしかして今日ってわたし卒業式…?やだぁ遅刻遅刻っ( ;∀;)💦
avatar
un:c(あんく)@新作Unveiled
@ANKUosu
YouTube新チャンネル早くも千人突破でござる。
ありがとうございますー!
avatar
kradness@U.S.A.投稿した!🇺🇸
@kradness55
【生放送】【雑談&ゲーム配信なんかやる】を配信開始しました。
avatar
まふまふ@6/22まふまふワンマン西武ドーム
@uni_mafumafu
【MV】四季折々に揺蕩いて/After the Rain(そらる×まふまふ)

1000万再生ありがとうございました!
After the Rainの中でいろんな曲の陰に隠れつつも、ひっそりと育ってくれた気がします。
自分の作った曲の中で、一番言葉の綺麗さや色味を意識して書いた歌詞です。
avatar
luz(ルス)@XYZTOUR2019
@luzabs
【ニコ生】るすのニコ生やけど #3 を開始しました。
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
YouTubeチャンネル「みーちゃんねる」始動しました!
みーちゃんこと石城結真(ゆうま)がスポーツ、釣り、歌、ダンス、企画などジャンル問わず挑戦します!
ゲストも定期的に呼びながら色々チャレンジしていこうと思います!
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar