Senin, 04 Februari 2019

S!N👿 Tweeted: こちなご。せいてん。ぽかぽか。どぞ

 
Your Highlights
avatar
S!N👿
@SiNxxx526
こちなご。せいてん。ぽかぽか。どぞ
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
天ぷらが近くにあったから天ぷらにした🤔
avatar
窓付き@
@madotsuki_
最近リスナーは140文字じゃ足りないらしく、原稿用紙に書いてリプライを送ってきます😇
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
アルバム発売まであと2日、だけど明日はフラゲ日だね。どきどきすんねえ
avatar
ピコ@ワンマンありがとう🙏
@piko_niconico
最近味の濃いお酒飲めなくなったなー🤭
みなさん好きなのなんですか。
avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
ぼーっとしてて忘れものして、ぼーっとタクシー乗って、何を思ったか二つ前の家の住所を伝えてですね、到着してから気づいて唖然としてます なつかし〜!でも違うんだよな〜!ど〜しよ〜〜〜!
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar