Selasa, 25 Juli 2023

S!N 𓆫 Tweeted: 抗生物質クンさぁ一発で効きなよ、君さぁ何年やってるの抗生物質。ダラダラ効くんだったら自然治癒でも別に良い...

 
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
抗生物質クンさぁ一発で効きなよ、君さぁ何年やってるの抗生物質。ダラダラ効くんだったら自然治癒でも別に良いんだよね。こっちは期待して飲んでるわけ朝昼晩3回だよ3回。効かないなら効かないって言ってくれたら飲まないしさぁ。効くなら効くでちゃんとやってくれないかなぁ。
Reply Retweet Like
センラ@浦島坂田船's avatar
センラ@浦島坂田船
@sen_sen_sen_sen
げつようから夜更かセ twitcasting.tv/sen_sen_sen_se…
Reply Retweet Like
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-'s avatar
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-
@luzabs
しゅーずくんが誕生日プレゼントで腕時計くれた( ; ; )

なんで?って聞いたら前約束したからね😉って

惚れてまうて

大事にします本当にありがとう
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-'s Photo
Reply Retweet Like
__(アンダーバー)'s avatar
__(アンダーバー)
@hybshybs
アイスタありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったね!やっぱライブは最高だ!
Zepp SHINJUKU、BLAZE両方に出演しました!見に来てくださった方々ありがとうございます!!
またライブにも遊びに来てね!
__(アンダーバー)'s Photo
Reply Retweet Like
ピコ💋 8/20〜赤ピコワンマン's avatar
ピコ💋 8/20〜赤ピコワンマン
@piko_niconico
アイスタ無事終了!!
みんな集まってくれてありがとう😭
めちゃくちゃ汗かいた!!!
たのしかったー!!
たのしかった!?
ピコ💋 8/20〜赤ピコワンマン's Photo
Reply Retweet Like
少年T's avatar
少年T
@syounen_t_sako
Xさん付いていきます ヘコヘコ
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar