Minggu, 09 Juli 2023

S!N 𓆫 Tweeted: 【動画】 爆笑(syudou) / S!N×赤飯 Cover syudouさんの『爆笑』を赤飯さんとカバ...

 
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
【動画】
爆笑(syudou) / S!N×赤飯 Cover
youtu.be/O6HvRxjCc9k

syudouさんの『爆笑』を赤飯さんとカバーしました爆音でご視聴ください🙏

普段はリプやコメントを残さない人も「wwww」って大爆笑大草原生やしてくれると嬉しいよワイはwwwWWW
#親戚の法事
S!N 𓆫's Video
Reply Retweet Like
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-'s avatar
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-
@luzabs
RT @DG_anime: //
👻ノンクレジットOP映像公開📺
\\
OPはluzが歌う『幽世』
Music & Lyrics:すりぃArrange:岸利至
映像はこちら▶️youtu.be/8STQ4ML0Y7E
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-'s Video
Reply Retweet Like
赤飯(セキはん)'s avatar
赤飯(セキはん)
@skeihan
大草原通り越して大森林期待𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 twitter.com/sinxxx526/stat…
Reply Retweet Like
赤ティン's avatar
赤ティン
@akatibitintin
RT @shio_kinuito: 🌟この後20時からオリジナル曲MVのプレミア公開🌟

30分から配信もあるのでほくほくな気持ちで
僕の歌楽しんでくれたら嬉しい~!✨

待機所↓
youtu.be/ETPRlw9qGXQ
赤ティン's Photo
Reply Retweet Like
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
きのうの動画、ショートにしてみました!
「シューティングスター」を弾き語りしてみた #Shorts youtube.com/shorts/t90BgVf…
un:c(あんく)'s Video
Reply Retweet Like
うらたぬき🍀浦島坂田船/浦田わたる's avatar
うらたぬき🍀浦島坂田船/浦田わたる
@uratasama
おはよー!!🥱💤

お腹がめちゃめちゃ空いてる〜
今ならつけ麺1キロぐらいなら全然入りそうだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ラーメンとつけ麺どっちが好き??🍜

俺は...両方食べる!
というわけでみんなのおはリプをお待ちしてるのでよろしく(*´-`)

夜勤の方はお疲れ様ー!
おはす🐾
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar