Rabu, 05 Juli 2023

luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER- Tweeted: 弱音吐いてしまってごめんなさい こんな自分だけど何よりも応援してる...

 
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-'s avatar
luz(ルス)🥀@8th TOUR-JOKER-
@luzabs
弱音吐いてしまってごめんなさい
こんな自分だけど何よりも応援してるみんなのこと大切に思ってるし支えて貰ってる事に感謝してます
強くなりたいなまじで
Reply Retweet Like
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
RRRのアクスタほしい
Reply Retweet Like
🤮Gero🤮's avatar
🤮Gero🤮
@Gero2525
先日ついに「Geroさん!好きです!」ではなく「パープマンさん!好きです!」と声をかけられるようになりました。

「ありがとう!パープルパンチ!👊」ってやったら、喜んでくれました。良かったです。
🤮Gero🤮's Photo
Reply Retweet Like
そらる's avatar
そらる
@soraruru
北海道から戻って疲れでダウンしてた 今入れてなかったお風呂で溺れてる これは夕飯のラーメン
そらる's Photo
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar