Jumat, 24 Februari 2023

S!N Tweeted: 脱力感と眠気と思考の靄がすごいなデバフきたか

 
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
脱力感と眠気と思考の靄がすごいなデバフきたか
Reply Retweet Like
夏代孝明's avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
りょーくんパイセンにお誘いいただいてCYNTHIA VALORANT CUP参加させていただきました!◎
@RYOTA_Equal @Lore_DDD @Yshida03 @Romitnfj

みなさんはじめましてだったけど優しくて楽しかったですほんとありがとう!😭
記念のACEもはっときます~!(なんか俺の声入ってないけど)
夏代孝明's Video
Reply Retweet Like
あげいん's avatar
あげいん
@1code_a
今日は雨で濡れた床でめちゃくちゃ滑って人混みの中盛大にコケたことをご報告します。なんとか立て直そうとすると同時に焦っていた為2度コケました。コケてませんよ〜って顔しながらやり過ごしましたが、やり過ごせてません。
Reply Retweet Like
すたんちゃん◎クレノア's avatar
すたんちゃん◎クレノア
@BiribiriStockin
配信おつアバダケダブラ!!!!!!!!
Reply Retweet Like
蛇足's avatar
蛇足
@dasoku_youtube
雑談でもしようじゃないか twitch.tv/dasoku_aniki
Reply Retweet Like
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス's avatar
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス
@piko_niconico
NEWアルバム柩完成した!!!
今日はMV撮ってきたよー!
めっちゃ寒かったけど今までに無いエモいのが撮れました。
舞台やってきてよかったなって思った!
表現の幅が広がってるの実感した!!
3月8日発売です🆕
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス's Photo
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar