Sabtu, 11 Februari 2023

luz(ルス)🥀 Tweeted: RT @luz_information: 🥀追加ゲスト&チケット二次受付決定🥀  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...

 
luz(ルス)🥀's avatar
luz(ルス)🥀
@luzabs
RT @luz_information: 🥀追加ゲスト&チケット二次受付決定🥀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3/12(日)@新宿ReNY
luz MEMBERS MEETING Vol.5

GUEST:ピコ、MiA、kain、少年T (NEW!)

✅チケット二次…
Reply Retweet Like
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
当日連絡なしで予定飛ぶやつ全員死なねえかな〜
Reply Retweet Like
伊東歌詞太郎's avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
storytellerツアー、始まりました!!
初日の埼玉、来てくださった方本当にありがとうございました!!!
開幕戦ならではのMCになりました、今後も良いライブを続けていきます、よろしくお願いします!!
伊東歌詞太郎's Photo
Reply Retweet Like
蛇足's avatar
蛇足
@dasoku_youtube
RT @saionji_roy: デビューお披露目配信
本当にありがとうございました✨✨

そして素敵なゲストお2人が僕のデビューを祝ってくれます🙇‍♂️🙇‍♂️

蛇足さんにはAPEXをしながら人生とは…
を教えて頂き、

春茶さんにはVALORANTをしながらファッションの…
Reply Retweet Like
kain@生まれた's avatar
kain@生まれた
@kain2525
編曲、ミックスさせて頂きました🙏

原曲の疾走感残しつつ、ライブで盛り上がりそうな演出もたくさん入れてみたよ!

二人のパワフルな歌も最強!!

是非たくさんきいてね! twitter.com/_amatsuki_/sta…
Reply Retweet Like
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス's avatar
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス
@piko_niconico
RT @septppn: FATALISM ≠ Re:Another story

●物販ラインナップ解禁
生配信でもお知らせしました物販ラインナップを公開します!
是非劇場にてお求めください。

●チケット取扱い
🎫イープラス
eplus.jp/fatalism/
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar