Selasa, 14 Februari 2023

S!N Tweeted: もう4時か

 
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
もう4時か
Reply Retweet Like
まむ's avatar
まむ
@mamumemo_com
最近自分に甘すぎて仕事でたまにミスしても「わたしってドジでかわいいね~!」で終わる
Reply Retweet Like
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス's avatar
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス
@piko_niconico
安心してください。
バレンタインは今年もゼロでした。
一縷の望みにかけて髪の毛セットして現場に赴きましたがゼロでした。
でもママからもらえました。ママありがとう。

くそぅ!!!!!!!!!
Reply Retweet Like
みーちゃん/イワシロユウマ's avatar
みーちゃん/イワシロユウマ
@michan39
久々にテニスガット張り替え😐
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar