Sabtu, 12 Oktober 2019

ゆりん Tweeted: 直前になってしまい申し訳ない。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 
Your Highlights
avatar
ゆりん
@yurin03
直前になってしまい申し訳ない。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 twitter.com/cidergirl_info…
reply retweet like
avatar
めいちゃん(最強)
@meynico
XYZ上海ありがとうございました!!!!
死ぬほど揺れるバスの中で加工してみたよ✨
どうかな✨
reply retweet like
avatar
S!N/しん
@SiNxxx526
←1年前の私

→2日前の私
reply retweet like
avatar
kain
@kain2525
ハトさん雨宿りしてる。

餌っぽい餌が家になかったから、
フルグラなら食べれるかな?と思ってそっと置いておいた!!
reply retweet like
avatar
すたんちゃん◎10/15
@BiribiriStockin
台風と地震とかほんとやめて…😭
reply retweet like
avatar
窓付き@
@madotsuki_
停電したらどうしようって思ってたけど、お前らから貰ったキンブレがあって少し安心した。

ありがとう。
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar