Rabu, 09 Oktober 2019

luz(ルス)@4thTOUR FANATIC🥀 Tweeted: XYZ上海香港リハでした🥺 iPhone11 proの初の広角...

 
Your Highlights
avatar
luz(ルス)@4thTOUR FANATIC🥀
@luzabs
XYZ上海香港リハでした🥺

iPhone11 proの初の広角カメラ写真はめいちゃんでした
何か縦長になってて流石に笑う
reply retweet like
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
10.10 19:00 新曲公開します。 pic.twitter.com/bc0B4mSRnl
reply retweet like
avatar
kain
@kain2525
やっぱり台風が近づくとパイナップルも膨らむよなー!!!(違う)
reply retweet like
avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
北海道から帰ってきてそのままXYZ海外公演リハーサルへ!

うしろにいるのはだーれだ?
reply retweet like
avatar
窓付き@
@madotsuki_
今日は一年振りにさかたんとご飯に行きました。

コラボして6年が経つね〜時間経つの早いね〜また何かやりたいね〜って話をしました。

お?
reply retweet like
avatar
蛇足🐍@DD【kawamura】
@dasoku_youtube
タニタの体重計かれこれ五年目だな。

タニタ最高タニタ万歳

なんかください
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar