Senin, 07 Oktober 2019

S!N/しん Tweeted: はやくしな!手遅れになっても知らんぞ!!

 
Your Highlights
avatar
S!N/しん
@SiNxxx526
はやくしな!手遅れになっても知らんぞ!! twitter.com/msmn_7_/status…
reply retweet like
avatar
ゆりん
@yurin03
RT @cidergirl_info: 夏の終わりに、約束🎐
reply retweet like
avatar
3部
@3_bu_2525








reply retweet like
avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
気がつけば北の地に降り立ちました…めちゃ寒い!!でもたのしい!!
そして携帯の電波直りましたよん!ご心配おかけしました。。。
味噌バターラーメン食べたのでおすそわけ…
reply retweet like
avatar
kain
@kain2525
もしかしてきょう月曜日!?
土日終わり!?!?

あんまり曜日と関係がない世界線で生きてるから、曜日感覚皆無、、、

みんな学校お仕事頑張ってくれー!!!

僕は最近クワガタ、カブトムシにハマりすぎて、なんか子供に戻ったみたいな気分!
毎日楽しい!!!お仕事も頑張る!!
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
本日新潟、このライブは素晴らしい時間になりました!

明日からの毎日、今日よりも素晴らしい音楽を奏でながらツアーも普段の制作もやり続けます。

来てくれた人、ありがとう!!!

#君住む街へ
#新潟
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar