Kamis, 10 Januari 2019

ゆう十@日本 Tweeted: 放送ありがとうございました^_^

 
Your Highlights
avatar
ゆう十@日本
@yuuto10
放送ありがとうございました^_^
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
YouTubeチャンネル「みーちゃんねる」始動しました!
みーちゃんこと石城結真(ゆうま)がスポーツ、釣り、歌、ダンス、企画などジャンル問わず挑戦します!
ゲストも定期的に呼びながら色々チャレンジしていこうと思います!
avatar
まふまふ@こたつでみかん
@uni_mafumafu
今日はそらるさんと共に曲作りをする一日でした!
なんとかワンコーラスできたんだけど集中しすぎて頭重いいいいい頭重いのはたぶん猫のせいいいいい

そういえば、いろははキャットフードを変えたらもぐもぐ食べてました!!食べ飽きてただけみたい!!よかった!!(´;ω;`)
avatar
川村【蛇足】
@dasoku_youtube
おはよおお
avatar
松下
@ok2serebu
プレイしてるソシャゲで無料10連引けるやつが全部終わってしまった……虚無だ……俺達は明日から何に希望を抱いて生きればいいんだ………
avatar
けったろ
@kettar0
なるべく仕事とか部活終わりにも行けるように18時以降にはするつもりなのでーーーーーーー!
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar