Rabu, 30 Januari 2019

S!N👿1月インスト2月ワンマン Tweeted: あけましておめでとうございます

 
Your Highlights
avatar
S!N👿1月インスト2月ワンマン
@SiNxxx526
あけましておめでとうございます
avatar
un:c(あんく)@ワンマンツアー春
@ANKUosu
ブログを更新しました。 "久しぶりのワンマンツアー開催決定!" #あんふぉみ
avatar
luz(ルス)♛Royal Scandal
@luzabs
愛を伝えたいだとか(あいみょん) / luz【cover】

100万再生突破ありがとうやけど

沢山聴いてくれてるすみょん嬉しいんやけど
avatar
kradness@ロキ投稿した💨
@kradness55
RT @nicotrends: 「【MARiA[メイリア]&kradness】ロキ【2人で歌ってみた】」いま、一番人気の動画はこれだよっ。わたしはもうチェック済み! nicotrends.net/sm34551059 #sm34551…
avatar
まふまふ@こたつでみかん
@uni_mafumafu
#6 ひきこもりでも曲が作りたい!


ひきまる第6回公開されました!
今回はついにその場でお題を決めて、即興で作編曲をするという回です!
生放送でやろうと思ってたんだけど大がかりだったから、この場を借りました!!こうやって曲はできていくんだよーっ!!(╹△╹*)
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
YouTubeチャンネル「みーちゃんねる」始動しました!
みーちゃんこと石城結真(ゆうま)がスポーツ、釣り、歌、ダンス、企画などジャンル問わず挑戦します!
ゲストも定期的に呼びながら色々チャレンジしていこうと思います!
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar