Sabtu, 12 Januari 2019

S!N👿1月インスト2月ワンマン Tweeted: 成人式星人たち〜👾👾👾オメデト

 
Your Highlights
avatar
S!N👿1月インスト2月ワンマン
@SiNxxx526
成人式星人たち〜👾👾👾オメデト
avatar
ゆう十@日本
@yuuto10
【ニコ生配信中】雑談
avatar
un:c(あんく)@アヴァターラ投稿
@ANKUosu
ありがとうございます!ちょっと今日はおやすみしたくて、生放送は明日やりますねー! twitter.com/MAKIosu_/statu…
avatar
けったろ
@kettar0
足の冷え性どうにかなんないのかねしかし!!!!!!他はポカポカなのに!!!!!!あ、トークイベント日程とかまとまりましたとりあえず2月3月で1回ずつ開きます👌👌👌
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
盟友である岩田有弘さんの所属する銀岩塩の舞台「神ノ牙-JINGA-転生」、観劇。
主題歌担当したかったー(笑)!!

首謀者として有弘さんすごい頑張っているのが伝わってきました。
素晴らしい舞台でした。あと映像の仕掛けすごすぎ。楽しかったです!!
写真は舞台で使われてるゾンビマスクです。
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
RT @MUSICArocks: MUSICA2月号(1月17日発売)の表紙特集は
「2019年、そしてその先へーー
次なる音楽シーンの鍵を握るのは彼らだ」
と題し、2019年の超重要新鋭アーティスト達を徹底大特集します!
表紙を飾るのはKing GnuとEveの2組!

表紙…
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar