Minggu, 21 Mei 2023

赤ティン Tweeted: そういえば、しれ~っと御依頼フォームが爆誕しました。

 
赤ティン's avatar
赤ティン
@akatibitintin
nonamepro.mystrikingly.com/mix

そういえば、しれ~っと御依頼フォームが爆誕しました。
Reply Retweet Like
コニー@コニーの日なので20:00お歌投稿's avatar
コニー@コニーの日なので20:00お歌投稿
@kony_niconico
RT @kony_niconico: お歌の時間です🥰🥰
メガテラさんの新曲「oh wow!」、メロディからリズムからMVから全部刺さってしまったので歌わせて頂きました!!

MVに2人描かれてるな!?と思ってneroさんお誘いして2人で歌ったぜ🕺🕺

oh wow! / メガ…
Reply Retweet Like
すたんちゃん◎クレノア's avatar
すたんちゃん◎クレノア
@BiribiriStockin
なんとライブレポートですってー!!!

是非皆様読んでみてくださいな~◎ twitter.com/Clee_Noah/stat…
Reply Retweet Like
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
さいきん自分を女と自認してるおっさんとか、一番星の生まれ変わりと自認してる女とか多いな
Reply Retweet Like
吾龍/KOOL's avatar
吾龍/KOOL
@KOOLizm2525
おはようございます!!!!!!
昨日まで人ではない生活をしてましたが今から洗濯をし、あと一件仕事を片付けたら僕は酒を飲みます!!!!!!!!!!
Reply Retweet Like
うらたぬき🍀浦島坂田船/浦田わたる's avatar
うらたぬき🍀浦島坂田船/浦田わたる
@uratasama
おはよー!!😴💤

今日も今日とてダンスレッスン頑張ってくるぜ〜!
上手くなりて〜🕺

みんなの今日一日の予定はなんだい??🎃

俺は予定までは何もないから二度寝をかますよ💤

おはリプよろー!

夜勤の方はおつかれぃ!
おはす🐾
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar