Kamis, 25 Mei 2023

まふまふ@4/30 AtRさいたまスーパーアリーナ Tweeted: 熱.....下がりました....!!!!!(´;ω;`)

 
まふまふ@4/30 AtRさいたまスーパーアリーナ's avatar
まふまふ@4/30 AtRさいたまスーパーアリーナ
@uni_mafumafu
熱.....下がりました....!!!!!(´;ω;`)
Reply Retweet Like
伊東歌詞太郎's avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
あまりの濃密な内容のMCだったので触れられなかった新グッズに関してのこだわりや最近の活動報告など、近日生配信でお話ししたいと思ってます!! twitter.com/kashitaro_info…
Reply Retweet Like
となりの坂田。@浦島坂田船's avatar
となりの坂田。@浦島坂田船
@sakatandao
うらさかでーーーーす!!!!!!!🤗 twitter.com/uratasama/stat…
Reply Retweet Like
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
先日駅のホームで高校生カップルのマスク越しキスを見せつけられた者です。

いま駅で停車中の比較的空いている電車内ですが、ホームにいたカップルが電車に乗り込む前に優しくキスをして別れを惜しんでいました。男の方だけ乗り込んできました。悔しいので彼の唇を奪おうかなと思います。 twitter.com/SiNxxx526/stat…
Reply Retweet Like
ASK(あすけ)'s avatar
ASK(あすけ)
@ask_t
RT @marasy8: 23時からピアノ弾く配信やります🎹昨日のリベンジです!たのむぞ回線くん youtube.com/watch?v=47KTo0…
ASK(あすけ)'s Video
Reply Retweet Like
+α/あるふぁきゅん。's avatar
+α/あるふぁきゅん。
@alfa10alfa
❤️‍🔥➖ ツアーの詳細きまった ➖❤️‍🔥

※ 私のアカウントから宣伝は初めてなので是非RT頂けると嬉しいです❗️💥

6都市 ゆく💓地方もゆく💓
貴方のすぐ側で歌う、ライブハウスの高揚感を💓会いにきて🏃‍♀️

チケット🎫6/22〜FC先行
🔥一般はもう少し待ってね🔥
alfakyun.jp/ticket/10th-to…
#ハロアル10
+α/あるふぁきゅん。's Photo
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar