Minggu, 09 April 2023

3部 Tweeted: だらだら話してぇから30分だけメン限

 
3部's avatar
3部
@3_bu_2525
だらだら話してぇから30分だけメン限
twitcasting.tv/3_bu_2525/movi…
Reply Retweet Like
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
あけましておめでとうございます
Reply Retweet Like
伊東歌詞太郎's avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
storytellerツアー、京都公演でした!
本日も来てくださった方、本当にありがとうございました!!
本日もおかげさまで最高のライブになりました!次のライブは今日を超えます。毎日幸せです!!!
阪神戦を見る我々と共に思い出を投稿します。
伊東歌詞太郎's Photo
Reply Retweet Like
すたんちゃん◎クレノア's avatar
すたんちゃん◎クレノア
@BiribiriStockin
クレノア×あげゆきぶコラボ配信ありがとうございました~!!!!

いや~ばっちりと仲が深まりましたね~!!!!(?)

いや~!ばっちり一致して最高でしたね~!!!(?)

お疲れ様でした!!!!!!

#クレノアあげゆきぶコラボ
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar