Sabtu, 22 April 2023

Eve Tweeted: 「有頂天猫」のフル解禁されました。 キヨに書きました。レコーディングも沢山付き合ってくれました難しいのにありが...

 
Eve's avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
「有頂天猫」のフル解禁されました。
キヨに書きました。レコーディングも沢山付き合ってくれました難しいのにありがとう。
MV初めてみたけど最高。後半おもろくて笑っちゃったけど twitter.com/kiyo_saiore/st…
Reply Retweet Like
すたんちゃん◎クレノア's avatar
すたんちゃん◎クレノア
@BiribiriStockin
本日のちょこらびとクレノアのコラボ配信なんですが自分が体調を崩してしまい熱が38.7℃出てしまって参加する事が難しくなってしまいました。

18時からは自分を除いたメンバー3人が参加する形になりましたのでご理解の程よろしくお願い致します。

楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません。
Reply Retweet Like
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
満腹過ぎて気絶していたし寝ても覚めてもお腹苦しすぎるだろ何があった
Reply Retweet Like
蛇足's avatar
蛇足
@dasoku_youtube
おきろおおおお!!! twitch.tv/dasoku_aniki
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar