Selasa, 07 Maret 2023

Kradness(クラッドネス) Tweeted: ⚽️ 告知 ⚽️ この度、舞台『ブルーロック』の主題歌歌唱を僕、Kradnessが...

 
Kradness(クラッドネス)'s avatar
Kradness(クラッドネス)
@kradness55
⚽️ 告知 ⚽️

この度、舞台『ブルーロック』の主題歌歌唱を僕、Kradnessが担当させていただく事になりました!

作品に寄り添えるよう最大限の努力を注ぎ込みます!何卒よろしくお願いいたします!

舞台観に行くしかない〜!!!!!

#ブルーロック #BlueLock #ブルステ twitter.com/bluelock_stage…
Reply Retweet Like
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
あけましておめでとうございます
Reply Retweet Like
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス's avatar
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス
@piko_niconico
LINE再生キャンペーンやります!!!
いっぱい聴いて是非参加してねー!🥹✨ twitter.com/pikoinfo/statu…
Reply Retweet Like
みーちゃん/イワシロユウマ's avatar
みーちゃん/イワシロユウマ
@michan39
ロケット残念だったか🚀
次だ次ー!
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar