Sabtu, 11 Maret 2023

kain@生まれた Tweeted: うらたんのミックスさせて頂きましたあああああ なんか世の中知らないことで溢れてるなーって って思い...

 
kain@生まれた's avatar
kain@生まれた
@kain2525
うらたんのミックスさせて頂きましたあああああ
なんか世の中知らないことで溢れてるなーって
って思いました??(?)

たくさん聞いてね! twitter.com/uratasama/stat…
Reply Retweet Like
けったろ's avatar
けったろ
@kettar0
そして、明日から半年間続くLIVE BALTですが、みなさんからのご要望につき、スタンプカードを作ることにしましたー!!各部につき1つ押せます!!
けったろ's Photo
Reply Retweet Like
S!N𓁿's avatar
S!N𓁿
@SiNxxx526
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます twitter.com/sinsyakaijin/s…
Reply Retweet Like
luz(ルス)🥀's avatar
luz(ルス)🥀
@luzabs
ピコ生誕フェス2023〜生まれてきてよかった!〜 お疲れ様でした🥀

ピコさん本当に本当におめでとうございます!ずっと大好きな先輩

明日のファンミもめっちゃ楽しみ!
luz(ルス)🥀's Photo
Reply Retweet Like
夏代孝明's avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
ほんまに花粉やばすぎて一生仮歌進まないしメロだけさきに打ち込んで作ろうとするとうんこみたいなメロになるしぼくはうんこになりました💩
Reply Retweet Like
そらる's avatar
そらる
@soraruru
咳おさまってきたから軽い運動をまた初めてみたけどちょっと走っただけでふくらはぎが痛い😵‍💫
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar