Jumat, 06 Januari 2023

S!N Tweeted: 新幹線とか飛行機、前の座席の背もたれにスマスロ設置してくれ

 
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
新幹線とか飛行機、前の座席の背もたれにスマスロ設置してくれ
Reply Retweet Like
まむ's avatar
まむ
@mamumemo_com
RT @youn_o: 「ほなちょっと待ってな~」

チリちゃん・・・すきだ・・すきだ・・・・・・・

#チリ #ポケモンSV
まむ's Photo
Reply Retweet Like
そらる's avatar
そらる
@soraruru
愛言葉Ⅳ-Cover / そらる youtu.be/yvP5Vlo1cUs

動画投稿!今回はDECO*27さんの愛言葉Ⅳを歌わせていただきました!
明日はライブ本番!それまで聴いてまだ覚えてない人はぜひ覚えてきてください~
Reply Retweet Like
けったろ's avatar
けったろ
@kettar0
RT @kettar0: 【けつ誕まであと4日】ライブ後のアフターパーティですが、バーを貸し切ってやらせていただけることになりそうです!貸切のため料金はいつもより高いですが、もしお祝いしてくれるって方はぜひ…!人生初のオリシャンも現在発注してます!イラストはRemちゃん!予約は…
Reply Retweet Like
みーちゃん/イワシロユウマ's avatar
みーちゃん/イワシロユウマ
@michan39
なんか立ち食い系の蕎麦好き🤤暖かい蕎麦限定だけど。。
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar