Jumat, 06 Januari 2023

S!N Tweeted: すぐ出してこれるのすごすぎるんよ

 
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
すぐ出してこれるのすごすぎるんよ twitter.com/x07aka/status/…
Reply Retweet Like
あげいん's avatar
あげいん
@1code_a
2022年は「飲み物飲んだら置くときトントン」を1年間十字架として背負ってきました。本当に辛い1年間でした。

厳正な抽選の結果。2023年、新たに背負う十字架は「飲み物飲んだら置くときトントン」になりました。

十字架を破った際は『ラジオ体操2時間耐久配信』を行う運びとなりました。涙出てきた
あげいん's Photo
Reply Retweet Like
Kradness(クラッドネス)'s avatar
Kradness(クラッドネス)
@kradness55
RT @Blackstar_ts: ★BLACKSTAR -Theater Starless-

本日「BLACK LIVEⅢ」初日開演!

▼開催概要
blackstar-ts.jp/category/news/…

▼オンラインチケット販売中!
https://t.co/WXelE6OE…
Reply Retweet Like
まむ's avatar
まむ
@mamumemo_com
三連休になって世界中の人間から愛されたいよ
Reply Retweet Like
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス's avatar
ピコ💋 3/11赤ピコワンマン&生誕フェス
@piko_niconico
年明け早々コロナでぶっ倒れてます🫠
ピークは過ぎたっぽいけどしばらく安静にしとくね🥺
Reply Retweet Like
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
本日、15周年を迎えました youtu.be/INUqGLC4Fug

Youtubeにも投稿しときました!チンアナゴ
un:c(あんく)'s Video
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar