Selasa, 16 Juli 2019

ホロホロ鳥 Tweeted: 【グッズお知らせ定期】 オリジナルキャラクター『ホロホロちゃん』のグッズを販売しています!

 
Your Highlights
avatar
ホロホロ鳥
@horohoro1112
【グッズお知らせ定期】
オリジナルキャラクター『ホロホロちゃん』のグッズを販売しています!
reply retweet like
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
最近ショートスリーパーだったから起きてしまった・・・。
reply retweet like
avatar
S!N👿⚰️
@SiNxxx526
もう4時か
reply retweet like
avatar
蛇足🐍【kawamura】
@dasoku_youtube
42歳独身一人暮らし男子のナイトルーティン night routine @YouTubeさんから
reply retweet like
avatar
luz(ルス)@4thTOUR FANATIC🥀
@luzabs
【luz 4th TOUR -FANATIC-】
仙台公演お疲れ様でした

めっちゃ楽しかったべ
ありがとうやけど!

ライブ後にずんだジェラートいただきました幸せ〜もぐもぐ🍨
reply retweet like
avatar
窓付き@
@madotsuki_
友「手どうしたの?」
俺「猫に引っ掻かれた。」
友「え?大丈夫?」
俺「全然平気、この傷すらも愛しく思えるもん。」
友「そうなんだ...」

完全に引かれててワロタ
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar