Jumat, 12 Juli 2019

そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」 Tweeted: 先程アルバムのクロスフェードあげました!みんな見て〜

 
Your Highlights
avatar
そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」
@soraruru
先程アルバムのクロスフェードあげました!みんな見て〜 twitter.com/soraruru/statu…
reply retweet like
avatar
夏代孝明
@_natsushiro_
Heavenzさんとは本当に長い付き合いで、僕が夏代孝明として活動し始めた当初からめちゃくちゃお世話になってるし音楽的にも尊敬してるのでこうして呼んでいただけて幸せです。みんな見に来てね。 twitter.com/HeavenzP/statu…
reply retweet like
avatar
S!N👿⚰️
@SiNxxx526
最低でももう150人くらいが僕でオナニーしたこと有るのヤバくないか twitter.com/SiNxxx526/stat…
reply retweet like
avatar
みーちゃん/石城結真
@michan39
明日名古屋宜しくお願いします😂
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
ツイキャスで僕もびっくりしたエレキギターの調子が戻ってる問題、やはり昨日今日と弾いたらまた音が出なくなってきました(笑)!

めっちゃリサーチして最高の調整をしてくれるところに早急に出すぞ…!絶対だ!!
reply retweet like
avatar
けったろ
@kettar0
はい、最高。ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[56話]ドリキャン!!」を読んでます! #ジャンププラス
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar