Kamis, 01 Juni 2023

S!N 𓆫 Tweeted: きょうの20時にお知らせあります RT、いいね、リプライ、たくさん反応してくれよな。 結婚の報告ではない...

 
S!N 𓆫's avatar
S!N 𓆫
@SiNxxx526
きょうの20時にお知らせあります
RT、いいね、リプライ、たくさん反応してくれよな。
結婚の報告ではないです(手記はここで途絶えている) twitter.com/SiNxxx526/stat…
Reply Retweet Like
すたんちゃん◎クレノア's avatar
すたんちゃん◎クレノア
@BiribiriStockin
スタバの新作めっちゃ美味しい☺️

歴代フラペチーノの中でもかなり上位◎
すたんちゃん◎クレノア's Photo
Reply Retweet Like
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
めちゃんこかっこいい歌録れた

今は動画を作ってます 投稿お楽しみに!
un:c(あんく)'s Photo
Reply Retweet Like
吾龍/KOOL's avatar
吾龍/KOOL
@KOOLizm2525
帰宅ッ!!
今仕事でとある楽曲を鋭意製作中なのですが、魂(テャマスィー)込めて仕上げるべく感覚を研ぎ澄ます毎日です。
明日も頑張りますのでお前たちもがんばれ
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar