Kamis, 24 November 2022

ピコ💋 12/17 15thワンマン Tweeted: RT @shack2662: アイスタ1部ありがとうございました。 皆さんがス...

 
ピコ💋 12/17 15thワンマン's avatar
ピコ💋 12/17 15thワンマン
@piko_niconico
RT @shack2662: アイスタ1部ありがとうございました。
皆さんがスイングしてくれたり手を振ってくれたりして楽しかったです。
バタバタしてて演者の皆さん全員とお写真撮れませんでした...
めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました😌 https://t.co…
Reply Retweet Like
まむ's avatar
まむ
@mamumemo_com
わたしの年末ジャンボで焼肉いきたい人募集します
まむ's Photo
Reply Retweet Like
S!N's avatar
S!N
@SiNxxx526
君と暮らすならこんな風に
S!N's Photo
Reply Retweet Like
un:c(あんく)'s avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
今期アニメどれも最高な中、万聖街というアニメが意味わからんくらい性癖に刺さりまして「え?!なんで?!え?良すぎて怖い!ありがとうございます!!(?)」と言いながら最高に楽しんでます
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar