Senin, 19 September 2022

ピコ💋 10/14 RE:VS Tweeted: RT @meytamaaa: めいちゃんラナトークイベント東京公演無事終了しましたー...

 
ピコ💋 10/14 RE:VS's avatar
ピコ💋 10/14 RE:VS
@piko_niconico
RT @meytamaaa: めいちゃんラナトークイベント東京公演無事終了しましたー!

台風がめちゃくちゃ心配だったけど、ギリギリでできて本当によかったです!!
帰りまじで気をつけてね!!

そして、来れなかった人のために久しぶりの自撮りをしたよ!
かなり盛れたからみんなにお…
Reply Retweet Like
そらる's avatar
そらる
@soraruru
なぜそこにいるんだい
そらる's Photo
Reply Retweet Like
kain's avatar
kain
@kain2525
ころんくんのミックスさせて頂きました!!
是非!!
たくさん聞いてねー!!! twitter.com/Colon56N/statu…
Reply Retweet Like
Eve's avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
TVアニメ『チェンソーマン』のEDを担当させて頂きます。光栄です。

僕の思うチェンソーマンを書きました、とっておきです。
週替わりで変わっていくEDも楽しみです。
「ファイトソング」を宜しくお願いします。 #チェンソーマン
Eve's Photo
Reply Retweet Like
あげいん's avatar
あげいん
@1code_a
ものがたりおんがくプロジェクト!発売してますー!!!是非お手に立ってみてください◎ twitter.com/natsuboku_pj/s…
Reply Retweet Like
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND

Tidak ada komentar:

Posting Komentar