Rabu, 18 September 2019

窓付き@ Tweeted: 遊園地ではしゃぎまくる成人男性の貴重なワンシーンです。

 
Your Highlights
avatar
窓付き@
@madotsuki_
遊園地ではしゃぎまくる成人男性の貴重なワンシーンです。
reply retweet like
avatar
あげいん🥀
@1code_a
あげばなあや
reply retweet like
avatar
まむ / まむめも運営
@mamumemo_com
努力、報われないことも全然あることを考えたらするだけ無駄という考え方もかなり合理的だよな 表立って言って良いことではないかもしれんが悲しくも事実だ
reply retweet like
avatar
そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」
@soraruru
りぶのアルバム今日発売かーーー買いに行ってやるかーーー
reply retweet like
avatar
ホロホロ鳥
@horohoro1112
手紙のお返事、ゆっくり読みたいので今日はここまでにします( ˘꒳​˘)!続きは明日返すね〜!!
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
立ち止まるのも下を向かなければ前進なんだってことを僕は知ったので、立ち止まっている人は立ち止まっている自分を否定しないで欲しいと切に思う。

僕は今、立ち止まらなくて済んでる「有難い」状態なだけ。その時は適切に進める場所まで行けばいい。

無理は絶対にいけないぜ!!
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar