Jumat, 05 April 2019

ピコ@XYZTOUR2019&ワンマン春ツアー Tweeted: 久々にインスタ更新しました🍌

 
Your Highlights
avatar
ピコ@XYZTOUR2019&ワンマン春ツアー
@piko_niconico
久々にインスタ更新しました🍌
instagram.com/piko_niconico/…
reply retweet like
avatar
un:c(あんく)
@ANKUosu
本日XYZよろしくお願いします
グッズの販売がはじまっております。un:cはトートバッグ会場分がそろそろ売り切れのもようです🙏 twitter.com/xyzp_info/stat…
reply retweet like
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
RT @kashitaro_info: 「 #伊東歌詞太郎 の僕だけのロックスター☆ラジオ」金曜日!
本日22時30分~ラジオ福島でオンエア!#ぼくラジ
番組HP bss.jp/radio/boku/
メール宛先 mail@bokuradi.com
福島の皆さん、よろ…
reply retweet like
avatar
luz(ルス)@XYZTOUR2019
@luzabs
キャス来てくれてありがとうやけど☺️
reply retweet like
avatar
ちょみ@調味料@録音中
@tyoumiryou2525
最後の3億円ってホントだったら凄いなw
reply retweet like
avatar
kain
@kain2525
うっひょー!!!

納品完了!!!!!

間に合ったー!!!(たぶん)

移動するぞー!!!
reply retweet like
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar